決勝メンバー

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘、アクエリアス杯決勝ラウンドの参加メンバーを暫定ながら決めました。

今回のチャンミもなんだかんだと言いながら決勝まで駒を進められました。運がいいのかなと思います。

そして出走メンバーは以下の通りです。

ウマ娘自体はラウンド1から変更ありませんが中身を変えました。

各ウマ娘の成績はこんな感じです。

ツボにハマればこの2人は走ってくれますが基本希望薄いです。

希望はエースのデジタルです。

頑張ってもらいましょう!

現状では決勝の勝率は2割程度と見込んでます。

今夜最後の育成でイナリを育成してみようと思います。

そしてチャンミ後はよいよ2周年!そして新シナリオ、シナリオ特効実装や仕様変更など盛りだくさんなイベントが待っています。楽しみですね♫

では、ご愛読ありがとうございました。