三女神のチカラ

こんばんは。にゃんこです。

完凸させた三女神ですが噂通りのサポカです。

未だにちょっと泣きが入ってますが後悔ないです。

そして早速、投入して因子周回してみました。

メジロライアンで試しました。

因子周回での育成にも関わらず、いい感じに完成できました。育成の安定感が向上します。特にお出かけによる回復とやる気アップがありがたいです。

こんな具合だったので、試しに根性育成でナリブを作ってみました。

特に考えなく進めてました(^◇^;)

ちゃんと考えて欠片など集めたり発動させれば、もっと完成度の高いナリブができたと思いますが、こんな感じならまとめられます。

たぶん次のチャンミはUFランク中盤〜後半ぐらいまでにしないと決勝に進められないのではないかと予想してます。

今夜は引き続き、因子周回をメインに時々本育成でナリブを試します。

では、ご愛読ありがとうございました。