お試し中

こんばんは。にゃんこです。

本日は家族サービスのため、プレイ時間が昨日より激減してますが、合間でウマ娘の因子周回と本育成をしていました。

まずは因子周回です。これまでは長距離や中距離ばかりでしたが今回はマイラーの差し向けを周回しました。衣装違いのキングヘイローです。

赤因子が差しでした。あと白因子が少ない点が残念です。差し向けの因子として使える…かもしれません。

試しに正月サトちゃんに使用してみました。

初育成のため、完成度は低いですね(^◇^;)

今回のチャンミの候補なので、今後本育成しないといけないですね。

仕切り直しに衣装違いのナリブを本育成しました。

やっとUFランクまで到達しました。

サポカ構成において、友人2枚構成で育成しました。今回は根性育成だったので、スタミナが足らないので今後は根性枠をスタミナに変更します。

色々と試しながら、探っていくこの時期が楽しいですが時間が足りないのが辛いところです。明日からはまた限られた時間の中でのプレイになりますが、できる限り周回していきます。

では、ご愛読ありがとうございました。