あと2歩

こんばんは。にゃんこです。

昨夜、正月サトちゃんを育成して失敗し凹んでいました。

結果的に因子周回になっている現状に危機感を覚えており、サークルメンバーと意見交換。

いいアドバイスを受けて、本日お昼にナリブを育成しました。

かなり修正できたと思いますが、全体的にステータスが足らないのと距離適性を上げる必要性があります。ただ育成の方向性としては見えてきたかと思いました。

個人的には三女神を基本的に追いかける姿勢でトレーニングをしております。あとはサポカが集まってくれたらと祈ってます笑

今夜も引き続き、ナリブ育成に励みます。

あと久しぶりにウイコレのガチャを回しました。

バティ狙いです。

そう甘くはないですよね(^◇^;)

では、ご愛読ありがとうございました。