軽く回してギブアップ

こんばんは。にゃんこです。

本日お昼からウマ娘はガチャ更新。

ウマ娘、サポカともにダブルピックでした。

直近でラモーヌ、三女神と回して軍資金が厳しい中で少しだけ衣装違いのウマ娘ガチャを回しました。

90連回して、完成スルーです笑

ヒキが悪過ぎて、笑いしか出ません。

天井まで勢いよく回そうかと思いましたがサークルメンバーに相談して踏み留まっております。

月末までに臨時収入があったら回すかも笑

ただ性能は大した事ないですし、見た目もパッとしないので無理することはないかと見ております。

もう少し市場の評価など見定めて判断します。

今はガチャよりも因子周回をしないと!

というのが本音で今週は全力で周回頑張ります!

では、ご愛読ありがとうございました。