自身の弱体化

こんばんは。にゃんこです。

今日は久しぶりに事務所に顔を出しましたが、周辺のお店で至る所、閉店の貼り紙が目に付きました。コロナの影響によるものかと思いますが、残念な気持ちになりますね。

さてワサコレはタワーを登って…ないです笑

久しぶりに職場で自分の席を見ると散々な状況になってました笑

それとともに一気に登る気力もなくなりました…

なんとか真ん中の塔だけは1,000階登ろうかと思います。

それから話変わりますが、日々色んな方々からフレマありがとうございます。

ただ現在は試行錯誤をしておりますが、以前よりも確実に弱くなってます。

今の状態だとおそらく今度のGPは500位以下の可能性もあると思います。

推測ですが、次回GPランカーに入るためにはこんなようなチームが入るのではないかと思います。

①フォメはミランまたはロングカウンター

ミランフォメはまだまだ健在です。文句なく強いです。明らかに他のフォメより数段格上です。

そしてロングカウンターも今後も出てくると思います。こちらはまた後ほど説明します。

②コンダクトのガン積み

まずサブの方では金サポが最低2枚、できたら3枚。

ガーディアンも銀2枚以上か金1枚と銀2枚ぐらいあるのが望ましいと思います。

弱体化と騒がれてますが、やっぱりあるのとないとでは差が出ます!

③試合中の成功率アップするユニスキ

自身のスキル発動毎にデュエル、ゴール率アップするユニスキがあります。例えばこういうのです。

また最近リリースされたユニスキですが

この辺を絡ませると手に負えなくなります。

特にクオリティフィードはロングカウンターとの相性が良いので、あえてこちらのフォメにする方もいるかもしれません。

今、現状で思えるのはこんなところです。勝手は推測なのであまり信用しないでください笑

ちなみに自分の場合コマはいますが、EXRAがないです(涙)

残念の一言(;ω;)

こんな調子なので、ベストメンバーが組めません…

悔やんでもしょうがないので地味なタワー登ります。

では、ご愛読ありがとうございました。