マルディーニは使えるのか?

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレ界はイブラ、イブラと賑わっていますが、弱者の星も賑わっています。

息子と言われていますが、サッカーに詳しくない自分は最初わかりませんでした(・_・;

さて息子の方は使えるのか?

これについては賛否両論あります。人によって評価が分かれてます。一つ言えることは、コンダクトもしくはバックアップが少ない人ほど使えないという意見が多いです。

というのも、ユニスキがステータスUPだけです。

全部金で見栄えいいですが、単体としてはデュエル、ゴラッソはないです。なので、今の仕様においては、コンダクトサポートやアタッカー、またバックアップなど、他からの支援がないと使えないです。

ここで、「じゃあどのぐらい積めばいいの?」という部分ですが、最低サブには金サポかバックアップが2枚、銀が2枚程度、スタメンにアタッカーは1枚銀以上がないときついと思います。

アタッカーを入れるため、最低でもフォメは2トップ以上となります。

ただそれだけしても、基本的スキルが重いです。

大体、2〜3回ぐらいしか発動しません。これはスキルBなので、しょうがないですね。

微課金クラスの方から見たら、面白いと思いますし、廃課金の方ならコンダクトやバックアップが揃っているので、お試しで使ってみるのもアリでしょう。

まだGPまで時間がありますので、試行錯誤する時間があります。

自分も色々と試していこうと思います。こういうことをするのは結構好きです♫

最後は…

無料ガチャから。やはり他のゲームだと引きがいいです笑笑

では、ご愛読ありがとうございました。