マルディーニ その2

こんばんは。にゃんこです。

今回の記事は以前に書きましたが、話題のマルディーニの続編を書こうと思います。

既に先日の記事で基本的なことは紹介しておりますので、ここではこれまでの試験結果を踏まえた所見を述べようと思います。あくまで主観的な意見なので、その点ご注意のほど。

先に結論から言うと自分の場合は使えると判断しております。ただし、条件がつきまといます。

以前の記事と重複しますが、絶対条件としてコンダクトアタッカー、サポーター、バックアップが必要です。

そしてよく言われますが、「どのくらい必要なんだ?」という部分について、このぐらいは最低限ないと苦しいです。

アタッカーは金1枚、銀1枚

サポーターとバックアップが各金銀各1枚です。

このぐらい積めば、2桁の方とも渡り合えます。

逆に積めない方はマルディーニはおすすめしません。

ちなみにこのフォメでフレマをしました。お相手の方は前回GP2桁前半の超強豪です。仲良くさせてもらっている方なので、ちょくちょくフレマしても、たぶんクレームは来ないと信じたい…たぶん…

さらにここからフォメとメンバーをいじるとこうなります。

まだ試行錯誤中なので、正直ハッキリと言えない部分はありますが、超絶CFWがいない方や現状で得点力不足の打開策が見出せない方は試してもいいかもしれません。

今回の内容は完全に独断と偏見によるものです。

さて話題は変わりまして、鳳凰杯本戦が終わりました。

メンバーと記念写真♡

あとはミキサーです。最近は結果が良好なので、ついつい期待しちゃいます笑

ミキサーが終わったら、イベントの方を本格的に進めていこうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。