卒業式と入学式

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはキャンプ真っ只中、今回はBDRを交換しました。

なにもなし!NEWすらなし!

明日からはよいよ育成編に入っていきます。

とりあえずこのキャンプ中にグリーズマンの使い方を模索します。

癖が強くて使いどころが見出せないです(^◇^;)

強いのか弱いのか…。

さて話題は同盟の話に変えます。

まずは同盟募集に関して多数のご応募ありがとうございました。

結果として今回2名の新メンバーが加わりました。新たなメンバーとこれから同盟を盛り上げていきます。

それから卒業もありました。先にアメブロでご本人から報告がありましたので詳細は省略させて頂きます。

私から言えることは、彼とは同盟立ち上げメンバーでもあり、個人的には自分の相棒的な存在で、いつもいて当たり前って感覚が今も残っています。すでに彼は同盟トークルームにはいないことは頭でわかっていますが、どこか現実感がなく今の参加しているような部分が残っています。

それほど彼との1年ちょっとワサコレを歩んできたことは私にとって彼の存在がとても重かったことを今になって身に染みています。

そして彼を同盟メンバー全員で暖かく送り出したことを誇りに思っています。

これから新メンバーに対しては新しい風を運んでもらいたいと期待しております。

そんなこんなで、同盟「飛翔」を引き続き宜しくお願いします!

では、ご愛読ありがとうございました。