こうなってほしい

こんばんは。にゃんこです。

今朝は珍しくエアコンなしで過ごせる気温で助かります。iPhone的には熱暴走しないで済みます笑

ワサコレは本当に何もやることがないのです。いちよう課題だけはこなして終わりです。

これは良いのを引けました。ジーコ、ロナウジーニョとありますので。

ちょっと期待したガチャ券でしたが、ハズレでしたね。

ここからはワサコレに対しての愚痴です笑笑

こうなってくれたら、モチベアップするなあと思う事をズラズラと書きます。

①11連ガチャからは特効指定の国、レアリティだけを排出してほしい。この前のアルゼンチン、スペインでしたが、他の国ばかり出てましたね。

②新イベントの実装。どんだけたらい回しするの?って感じです。イベント内でちょこちょこ追加変更はありますが、イベント自体はずっと変わらないです。

③イベント報酬をもっと良くしてほしい。1番のグレードでも、38券や37券は低いです。40券でいいでしょう!

④デュエル、ゴラッソの廃止。最近本気で、この要素に不満があります。個人的にはこの要素いらないです。ユニスキ自体は悪くないと思いますが、あまりのこの2つの要素に隔った仕様に不満があります。高コストがきちんと使えるように!

⑤新しいスキルを増やしてほしいです。ここ最近だと…フライスルーパスだったかな?もっと色々とスキルを出してほしいです。

他にも色々と不満はありますが、今回はこの辺で。キリがないので笑笑

そんなことを思いながら、今日は第五人格をずーっとやっております。野良で周回しております。もしワサコレプレーヤーさんでご一緒した際はよろしくお願いします。

では、ご愛読ありがとうございました。