祝 1周年

こんにちは。にゃんこです。

今日は都内は雨模様でちょっと肌寒いです。

最近、ドラックストアを見つけはマスクを探すのが日課になっておりますが、全然どこも置いてないです(涙)

そんなこんなですが、ワサコレ同盟「飛翔」が結成から丸1年経ちました!

立ち上げだ当初は自分だけという状況が長くなるかなと覚悟してましたが、今では6名もの構成に拡大しました。

メンバーからはGPでランカーを出すだけではなく、覇者にまで上り詰める快挙まで成し遂げるほどの強豪となりました。

ただ個人的にはGPよりも鳳凰杯で全員フェニックスにたどり着けるようになったことが嬉しく感じます。

またここまで来れたのもメンバー1人1人のおかけだと感謝しております。

そんな感謝の気持ちに運営から贈答品が笑

これからもマイペースにまったりとプレイしようかなと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。