いつもの方との鳳凰杯

こんばんは。にゃんこです。

休み明けということで、仕事がたんまりとあってリアルにバタバタした月曜。

ワサコレは鳳凰杯本戦がスタートしました。

初日はこのような結果に

今回もいつもの相棒と仲良くツーショット!

もはや恒例行事です(笑)

今回も堅実に負けない試合で臨んでいます。

同じリーグに同盟メンバーがいて、首位を走っているので自分は後方から応援部隊となってます。

イベントの方はもう超アド何回出たか数えてません。たぶん30回は超えてます。上げるフォメがなくなったので、しょうなくこんなをMAXにしました。

なんかこの前からの修正でAIのサイドの調整が上がっているのは気のせいかしら?

それから育成も着々と

GPに合わせてサポートを強化できたのはデカいですね!

さて、まだまだエキスタは続くのでコツコツ進めていきます。

では、ご愛読ありがとうございました。