中途半端なイベント

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは短期イベントが終わりました。メンテ前にデイリー券を開封しましたが不発しました。

鳳凰杯ミキサー要員にもならない結果…

そしてその鳳凰杯は今日も色んなメンバーで試合をこなしてます。

明日にはフェニックスに到達できそうなので、さらにアグレッシブにメンバーを入れ替えて、GP用に練り上げていこう思います。

そして、メンテ明けから新イベント?が出ました。

今のところ個人的に思ったのは、これは縦と横のタワーがMIXした感じかなと。

薄っぺら内容で、いつ頃リリースしたゲームをパクっているのやら笑笑

報酬もパッとしません。

運営レベルがあまりに低過ぎて、悲しくなります。

リアフレは笑いを通り越し、冷やかな視線でワサコレを見てました。

マジで本当に企画内容を考えてほしいです。やる気が感じられない!こんなことで新規ユーザーは増えない。下手するとユーザー離れになります。

とりあえずイベントは少しやってみます。何か見えてくることかあれば、さらにやろうと思いますし、逆ならやりません。

またメンテ後のガチャは前回人気のあったセレクションガチャが来ましたが…

欲しいのは実装されていないので、今のところは回す予定はないです。こういうところ実装させて、グレード上げてユーザーに回してもらうよう誘導しないとダメですよ運営さん!

色々と不満はありますが、まずは限凸券回収を目標に進めていきます。

それからメンテ前までありましたスターダムガチャですが、こちらは今夜または明日には動画をアップしようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。