ユニオン終了と冷凍庫行き

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはGPが昨夜終わり、イベントのユニオンも本社最終日を迎えました。昨日と最終日の結果はこちらです。

7日目は特効不足が災いして力負けでした。最終日は申し訳ないですが、ノータッチとなりました。お役に立てずに本当にすいませんでした。

そして最終のメダル獲得数は1949枚です。かなりサボって2000枚を切る結果となりました。メダル交換はもちろん…

38券はお預けで冷凍庫に保管です。

また最終個人順位と報酬結果はこちらでした。

一昨日までは19位ぐらいを漂ってましたが、日曜に一気に捲りました。報酬結果はいつも通りです笑

本イベント中、お世話になった方々にまずは感謝を。そしてPFLの久居様ならびメンバーの方々との共同時報に感謝を。最後に我が同盟メンバーに感謝を。毎日、夜中に付き合ってくれたメンバーは私にとって大切はフレンドです。

色々とありましたが、これにてユニオンを終えます。

話は変わりまして、今日はウワサの40券が早い人で配布されましたね。

Twitter上で早くと報告結果のツイートを目にしますが、私はこちらも冷凍庫に保管します。

さて、メンテ後はライジングが始まりました。筆休めをしたい所ですが、RAを回収しなければいけはいので、イベント周回頑張ります。

あとドイツGCSのガチャ動画を体力合ったらYouTubeにアップしようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。