改善

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレそしてFIFAモバイルともに本日メンテがありました。

ワサコレはライジングが終わり、メンテ後はキャンプが来ました。このタイミングで年末年始にもう一度、あるのかな?って思いました。

注目はメンテ後からカード枠が増えたことです!

やっと引き上げがきました。もっともっとユーザーの声を反映してほしいですね。できたら連携枠も解放してください!

キャンプも少し仕様が変わりました。

これって特に難易度に影響はなさそうで、普通にやればいいだけかなと。あまり意味がない仕様のような気がします。

交換用品もロックさせてますが、このぐらいの勝利数はまったく無問題。

まずは上記から優先的に交換しようと思います。

それからおそらくキャンプの後に来るであろうタワーの予告が。

条件的にはそんなにハードルは高くないですね。

今回のキャンプは個人的に良いタイミングです。

チーム自体を現在ガラッと変えている時期で特に限凸不足だったので助かります。

一方、FIFAモバイルは大幅なアップデートです。

試合スタジアムがよりリアリティーが高くなり、臨場感高くなりました。あとログインボーナスでベッカムがゲットできるので、毎日のログインは忘れずに。

ワサコレが当面ゆっくりできそうなんで、次のメンテまで色んなゲームをやってます。

では、ご愛読ありがとうございました。