GP開幕

こんばんは。にゃんこです。

この三連休、結局自宅警備隊として寝込んでいました。今もベッドの中でダウン中です。

さて、まずは昨夜募集したフレの件、ちょうど引退者と同じ人数の応募を頂きました。ありがとうございました。皆さん強豪過ぎて、ビックリしました。

そして、よいよ本日からワサコレはGPが開幕です。先のエキスタで、ミランフォメ保持者がレベルMAXにして臨まれる方が多くなったと思います。

そんな中、全然違う角度でチーム編成した自分。ここまで3節の結果はこのように。

失点無しです。今のGPは1敗したらランカーにはなれませんので、得点力を落としても取りこぼすリスクを軽減することを重視してます。

それにしても、得点ランカーはアルプとモデストだらけで笑っちゃいます。システムの仕様なので、しょうがないですけど、現実世界とのギャップがあり過ぎますね。

トッテイチャレンジはやっとFWが1枚目(笑)

ちょっとひと安心です。廃課金層ではすでに完凸されている方もいましたね。自分はこの三連休は無課金でした(^◇^;)

明日からは仕事なので、体調良くして頑張りたいです。ワサコレもメンテ後のイベントが気になりますが張り付き系なら今回は体調考慮して、早めにリタイアしようかなと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。