ユニオン終了

こんばんは。にゃんこです。

長かったユニオンが終わりました。

昨日の7日目の結果からお伝えします。

味方ユニオンが強力だったので、のんびりさせて頂きました。ただ緊迫感がなかったため、そして体力的に限界を迎えたために、寝落ちしました。

残留しようと思ってましたが、目が覚めたら日付が変わっていたという大失態をやらかしめした。

そんなこんなで最終日は

無事に勝利。淡々とした最終日となりました。

ちなみに昨日のユニオンに残留していたら、頂上決戦に参加できてました。それを思うと悔しいの一言です。持てる残りの体力を振り絞って参戦したかったです。

何人かの7日目のユニメンさんで連絡取れる方には事情を説明しましたが、この記事で改めてですがメンバーの方々には本当に申し訳ございません。さらに掲示板も見ること叶わずで失礼致しました。

そして各種ユニオンの報酬です。

38券は塩漬けです。

以上となります。連日、各ユニオンでお世話なった方々、ありがとうございましたm(._.)m

色んな方との出会いやり取りが楽しかったです。特にPELの方々とはほぼ連日、絡んで頂きました。

それと同時に自分自身がもう全盛期の体力気力がないことを痛いほど実感しました。

ユニオンスタート時には弱体化を忘れたり、夜はほとんど寝落ちで特に平日は早々に意識不明です。さらに土日も朝は起きれず、食事も3食、お風呂も普通に入浴と人間らしい生活になってきました。

今後、もっと落ちていくだろう自分に対して、段々と嫌いというか納得いかないというか、なんとも言えない複雑な心境です。

今後のワサコレとの付き合い方を見直す良い時期に来ているかもしれません…。

とりあえずはメンテ明け、タワーのためのキャンプが来ましたので、しばらくはクールダウンしてます。

では、ご愛読ありがとうございました。