悩む

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは…特に何もないですが、明日メンテナンスみたいです。ライジングの追加と、ガチャはドッカンか、5連でしょうか。やる事がないので、放置プレイです(特にレベルアップしませんけど笑)

ウマ娘は本日、ガチャ更新がありました。

メイショウドトウです。そしてやはりガチャ病が発症して、厳しい財政にも関わらず回しました。

そっくりさんが出ました(^◇^;)

いやもうスペちゃんはお腹いっぱいです。

高被り率で出現します。

今のところ30連+単発のため、ダメージは軽症ですが明日からはワサコレはライジングがあるため、またエナボの消費が激しくなります。その後のことも考えると今回はブンブン回せないです。

今夜、メイショウドトウの評価性能を調べた上で、ニーズがありそうなら検討しようと思います。

今のところ、ワサコレは平和でウマ娘はレオ杯に向けての育成。ウマ娘はタプタプすることないので、割と平和です。そんな状況なので、先日購入したPS5をセッティングして、PS4のソフトをプレイしてます笑

それにしても、PS5のロード時間が早くてビックリしました。サクサクと進められるのでストレスフリーです。まだPS5でやりたいソフトがないので、現状では過去作品を再プレイしているところですが、今後ビッグタイトルが控えているので楽しみです。

そんなところで今夜も早めに就寝しようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。