謹慎3日目

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレ謹慎3日目に入りました。ドリームガチャが回したくて、ウズウズしております。

回してません!我慢しております。

新戦力を獲得したい気持ちが高いですがじっ〜と我慢です。

明日からは鳳凰杯本戦があるので、少しは気晴らしになりますし、エナボ1個ですが5試合こなせば回収できます。

今の自分にはエナボ1個がとても重く感じます笑

鳳凰杯本戦ですが、色んな方々のメンバーを見るとMVSの起用率が高いですね。少し上方修正された噂話があるくらいなので。

自分も使いたいところですが、プラス化が進んでいないため、思うように組み入れられないです…。

鳳凰杯の目標はフェニックス!ポイントはそれを越えれば、何点でもいいです。

明日もキャンプは最低限だけのプレイなので、その分鳳凰杯本戦を楽しもうと思います。

一方、ウマ娘は無限オグリです。

色々とYouTubeを見ながら、参考させて頂いております。

左のオグリがスキル構成は良かったのですが、ステータスが足らないです。

今日は午前中はナリブ、午後はオグリの量産でちょっとノイローゼ気味になっております。

長時間の育成は身体に毒なので、小休止でブログ書いてます。

ウマ娘ですがセルランは下降線です。個人的ですが一時の勢いはなくなり、徐々にメッキが剥がれてきたかなと思います。そろそろテコ入れしないといけない時期だと思います。

面白いゲームに変わりはないですが、色々と不満が噴出してきている感があるかなと。今後の運営の対応次第でユーザーの動向にも影響が出るかなと思います。

そんなことを考えながら、自宅でPS5のセッティングしており、PS4からのデータ移行に10時間以上かかる状況にただひたすら完了するのをずっと待っております笑

では、ご愛読ありがとうございました。