気晴らしに

こんばんは。にゃんこです。

昨夜は同盟内でウイコレの色々な話をしてましたが、次回のイベントに関して報酬のネドヴェドがチート級で人気があると耳にしました。

200位以内に入賞すれば確定券を報酬で受け取れるとのこと。

ちょっと調べたところ、その順位のボーダー安定ポイント数は1億?で、特効次第ですけど、特効少ないと大体6万〜7万はイベント走るために必要な経費らしいです。※あくまで他所から聞いた情報

概ねワサコレの一平や争奪戦と同等ぐらいかなといった印象で、以前の元気な時だったら「よーし、ガッツリ不眠不休でやるぞー」と宣言してバリバリとトップ10以内を狙うとか、それこそ捨て身になってトップ通過するところですが、ウイコレに対してはそこまでの熱量がないためか、「あー無理ぽ」と言った次第です。

いちよう、相方と相談交渉の末、許されたのはガチャ1回のみ…

うん。これである意味イベント終わりました笑

このカードは何気に人気があるようで貴重なサイドバックです。

個人的ですがやる気以外にも様々な事情が絡み合って、ガッツリとソシャゲができなくなったので、たぶん入賞することはできないでしょう。

でも、それでいいと思ってます。リアルの生活がその分充実しているので満足してます。

ウイコレは土日は限られた中ですが、現在のイベントで素材の集めに努めたいと思います。

一方、ワサコレは鳳凰杯本戦が終わりました。

無事にフェニックス到達。これがラスト?ですかね。今夜起きていたらミキサーを楽しみたいと思います。

ところで、ウイコレはミキサーないのかな?

では、ご愛読ありがとうございました。