無償の補強

こんばんは。にゃんこです。

今日は朝からウマ娘を周回育成していて現在お疲れモードです。12時にはガチャ情報が発表されました。

このタイミングで、まさかのキタサンの復刻は熱いですね。まだ完凸されていない方は回すのをおすすめします!

キャラの方、おそらく今度のスコーピオ杯向けの仕様になるのかなと推測しています。

個人的にはキタサンは完凸済なので、サポカはスルーします。キャラも仕様を見てからですが、こちらもスルーしようと思います。

それにしても、なかなか逃げ馬の育成が困難です。

現在はスズカを育成しながら、ライアンを交互に選んでます。やっぱり天皇賞秋といえば、ススガを出して勝たせてあげたい!まだ開催まで時間があるので諦めずに育成していきます。

あとサッカーゲームも地味にやってます。

ワサコレでは戦力補強できず(涙)

やはりの結果です。

もうサービス終了まで残りわずかです。ここまで、クリロナやメッシを当てましたが、1番欲しいイブラを当てたことがないので、終了までに当てたらとガチャを回す時はいつも思ってます。

一方でJクラではようやく戦力補強に成功しました。

サッカー知識不足の自分でも知ってる選手が出てきてました!しかも単発無償ガチャから!

一気にやる気が上がりました。チームのエースとして育成します。

明日は各アプリとも更新時期です。新たな動きが出てくるので要チェックです。

では、ご愛読ありがとうございました。