イベント多発

こんばんは。にゃんこです。

今日はウイコレ、ウマ娘とも動きがありました。

ウイコレはイベントのスタジアムが終了しました。

張り付きされた方々、お疲れ様でした。

私は自然回復でPB無使用でのんびりとプレイしてました。

のんびりプレイでしたが、意外とちゃんとした報酬券がもらえたのでビックリしました(^◇^;)

同盟内では張り付きして、無事にベッカムを獲得された事が嬉しかったですね。

大体300位以内に入賞される方は特効3万以上で、デイリー8時間程度の張り付きといった感じなのかなと思いました。

ワサコレ時代の全盛期なら毎日15時間〜20時間は張り付きしていたので、当時ならたぶん十分入賞できるかなと思いますが、現在は衰えた身の上、公私ともに忙しく時間を確保することができないので無理ゲーです。

ウイコレは引き続き、マイペースで地道にやっていきます。

またなんかよくわからないイベントが来ました。

オークション形式ということで、ちょっと様子見ながらやって行こうと思います。

次はウマ娘です。こちらはまたまたスゴイキャンペーンが出てきました。いくつかありましたが、個人的にはこの2つが大きいかなと思いました。

無料で毎日ガチャ10連とは(^◇^;)

ただ前半はキャラ、後半はサポカのみということで前半はタマモクロスピックアップガチャです。

まだタマモクロスをゲットしていない方、無課金微課金の方にはチャンスです!

私はすでに天井で手に入れているので微妙ですが、損することはないのでありがたいですね。

ちなみに初日の10連の結果は…

異常なし!

そして育成周回をするときに消耗するTPが期間中、半分で済みます。周回をするプレイにとっては大変助かりますね。地味に嬉しいです。

年末年始はウマ娘で周回しながら、合間でウイコレを自然回復で楽しむという流れになりそうです。

とりあえず年内はウイコレ引退することはなさそうです笑

では、ご愛読ありがとうございました。