やっとSランク

こんばんは。にゃんこです。

今日、東京では1日でのコロナ感染者数が2万人を超えるということで、ビックリしました。最近、仕事内でも子どもの感染、学級閉鎖といったことを耳にします。感染防止に努めていますが、もういつ感染してもおかしくないのかなと思います。

さてさて、現在ウイコレはクラブ戦が終わり休戦状態、Jクラはプレイ時間が確保できないためログイン勢となってます(^_^;)

ウマ娘も昨夜は育成2周が精一杯でした(^◇^;)

次のチャンミに早くも黄色信号ですが、やっとですがチーム競技の方でランクがSまで到達しました。

ちょっと嬉しかったですね♫

A5まで到達してから、かなり時間を要しました。

やっぱり「S」の輝きは眩いです!

そんな中、育成はチョコブルボンに焦点を当てております。

たぶん普通に育成しやすいです。今回のチャンミがダートなので魔改造が必要なのが難点ですが、芝の中長距離では今後主力となるこは間違いないと思います。

ステータスもスピード、スタミナ、パワーに成長率があり、何よりスキル構成で最初から地固め持ちという大きなアドバンテージがあります。

あと個人的に推しウマ娘なので育成自体が楽しいです笑

逃げ馬として水マルと二本柱として活躍しそうな雰囲気です。

まだゲットしていない方で課金に余裕のある方はぜひ回して獲得することをオススメします。

それにしても、常時マニーが枯渇して色んなレベルアップが困難になっています…私だけでしょうか…

そんな悩みを持ちながら、チョコブルボンの魔改造周回に今夜トライしていきます。

では、ご愛読ありがとうございました。