レオ杯 ラウンド2

こんばんは。にゃんこです。

夏休みも終わり、今日から仕事再開です。休んでいる間に鈍った身体にはこの暑さは厳しいものです。

さてウマ娘はレオ杯ラウンド2が始まりました。お昼休みにワンセットやってみました。

なんとか1勝できました。お昼で開始早々のため、対戦相手の方々は化け物だらけでUGがあたりまえの世界でした(^◇^;)

完成度の低い自分にとってはかなり厳しい戦いになりそうですが、とりあえず決勝Bまでこれたので、もう満足しております笑笑

プレイ時間の限られた中での周回なので、各出走ウマ娘の精度をなかなか上げることができない中でここまで来れたことで十分ですね。

ちなみに未だに水着のゴルシやマックイーンは育成回数0です…

そんな中、仕事が終わってから、もうワンセットやりました。

今度は2勝できました。マッチング運にかなり左右されますね。それからレース道中のポジション位置にもかなり影響します。

それにしても、周りの方々はほとんどタイキ、フラワー、オグリで、たまにチョコボン、ファルコって感じで同じメンバーばかりに偏ってますね。

まあしょうがないかなと思いますが、なんか味気なく感じ、結局のところは完成度の高低によるところが大きいのかなと思います。

そんなところで、今夜も諦めずにできる限りの中で育成周回していきます。

では、ご愛読ありがとうございました。