新シナリオについて

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘の新シナリオ「グランドマスターズ」ですが、少し内容やコツを掴み始めてきました(^◇^;)

まずは新シナリオでの育成結果です。

育成に慣れてくると最初はSSだったのがUFまで育成できるようになりました。

今のところ初年は青の欠片を集めてトレーニング。絆上げとスキルポイント、スキルヒントの獲得に徹します。

2年目の合宿では黄の欠片集めて、スタミナを上げるように心がけてます。

育成終了時には赤も含めてレベル3以上にしてます。

仕様が分かれば難しくないシナリオですが、毎回各セットの最初の欠片集めの色には気を使います。

たぶん基本的には左側が選ばれるのかな⁇

まだまだ色々と試行錯誤中なので、何か気づいたことがあったらお伝えしようと思います。

最後に今日の無料ガチャの結果です。

これはありがたい♫

では、ご愛読ありがとうございました。