因子周回

こんばんは。にゃんこです。

今日は早朝からウマ娘で因子周回ばかりやってました。ただ…あまり結果は伴っていないです(^◇^;)

スペちゃん量産中です笑

固有スキルは汎用性があるし、相性も良さげなので。

今度のチャンミが長距離なので赤因子は長距離を、青因子はスタミナかパワーを探してます。

そして中距離、マイルも用意してイベントで強化する必要があるため、今日明日は因子を集めることに注力します。

ちなみに本育成で息抜き的に作ったナリブは…

なんとなく因子周回的な流れの結果でまとまりました。

今夜はスペちゃん、ライアン、ウンスの3人をグルグル回しながら、長中マイラーの3種にて量産していきます。

地味な作業ですが今後の育成に大きな影響を及ぼすので手を抜くことができません。

育成中は飽きていると思うので、ウイコレのイベントを同時並行で進めます。

では、ご愛読ありがとうございました。