見逃す

こんばんは。にゃんこです。

昨夜は体調悪く、夜は早々にダウンして肝心のぱかライブを見逃すという失態をやってしまいました(^◇^;)

アーカイブを今夜見ようと思いますが、お昼にゲーム内で案内がありました。

次回のガチャはダブルピックアップとの事。

詳しい性能は未確認ですが、衣装違いでした。

ぱかライブで衣装違いを告知するときはあまり性能が高くないという印象があるので、お迎えするか悩み中です。

次にサポカです。

デザインは良し!

ただ軍資金がないです(−_−;)

すでにラモーヌ、三女神と回し続けているため無理です。例えば高性能だったとしてと今回は回避します。

最後に…

チャンミを削ってまで、実施されるイベント。

内容はわかりませんが、張り付き系のイベントだけはやめてほしいです。あとポイント上位者だけの専用アイテムやキャラ、カード類の配布とかも遠慮してほしいです。

ここ最近は頭痛に耳鳴りと体の不調が続いているため、長時間プレイが厳しい上に夜は早めの就寝です。

ゆっくりプレイできるイベントだと嬉しいです。

では、ご愛読ありがとうございました。