難易度

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘の育成周回で、これまでずっとナリブばかりの育成してましたが気分転換でナリタ繋がりでタイシンを育成しました。

結果的には完成度は低いですが、ナリブと比較して育成難易度はイージーに感じます。これならなんとかチャンミ用に出走できるレベルまで到達できそうな可能性が感じられました。

あと巷で話題のフクキタルをサポカに入れるとステータスが安定しますが、スキル面に不安があるため因子継承でのスキル確保が大事になります。

もうそんなにチャンミ開催まで時間がなく、今度の土日にまとまった時間を費やして本育成していくしかなさそうです。

そして本日もローレルで幸せになってます笑

はよ実装してほしいですね!ずっと待ってます!

では、ご愛読ありがとうございました。