ジャンポケの恩恵

こんばんは。にゃんこです。

久しぶりにウマ娘のガチャで散財した前回から育成で早速ジャンポケを投入しました。

結論としては…強い!使える!

試しに育成したのを見せます。

根性育成です。

上振れらしいことはなく、普通にいつも通りに育成しました。たぶんちょっと事故れば、UEも行けるのではないかと思います。

ジャンポケはレスボ、トレボがデカイです!

完凸までの道のりは運に左右されますが、最低でも1天は覚悟かなと。私みたいに2天以上も運によってはかかります。

来週、ぱかライブでガチャ更新の情報が発表されます。それを確認してから回すのもいいですね。

しばらくは大人しくしないと軍資金が完全に底になります笑

とりあえずはジャンポケ起用して育成を楽しみます。

では、ご愛読ありがとうございました。

※Twitterとの連携が外れており、システム上の仕様の問題によります。当面はTwitterでのリンクは切れたままになります。