因子周回はつらい

こんばんは。にゃんこです。

只今、ぱかライブが生放送されてますが、前半部分の声優さんの企画には全く興味がないので、ウマ娘の周回やりながら、ブログを書いてます。

今日は個人的に体調がやや不良気味で元気がないです。そのため因子周回も本日はここまで3回だけです。

なかなか上手くいかないものです。因子周回と言いながらも本育成っぽくなってます笑 実際には完成度が高ければ、可能性大ですね!

とりあえず因子周回に関しては今日はこれが精一杯です。

白因子が少な過ぎる…。理由は親側のスキル数が少ないのが問題だというはわかります。

今夜はもう眠くなってますが、なんとかぱかライブの後半部を見て、次回ガチャ更新の内容を確認しないと!

では、ご愛読ありがとうございました。