ルムマで見てきた

こんばんは。にゃんこです。

昨夜から本日お昼頃までの結果ですが、ウマ娘のルムマをちょくちょく走っておりました。

次のチャンミに向けて、他の方々の状況や傾向などを参考に今後の育成に反映していこうというのが目的です。

大体見えてきたのは、この3人が多いですね。

先行として通常チヨノオー、またここには載せてませんが衣装違いのタイキシャトルも多いですね。

そして差しのルビーです。追い込みも見かけますが相対的には差しが多い印象です。たぶんデバフスキルのためでしょう。

差しでないといけませんので。

そしてたぶんエースはこのウマ娘でした。

タイシンが1番多かったです。そして強いです。

今度のチャンミに向けての育成は自分のこの3人が軸になりそうな気がしますが、ダークホースとしては…

バンブーも育成したいです。

今夜からは真剣に育成周回しないと間に合わないです。寝落ちするまで頑張ります!

では、ご愛読ありがとうございました。