量産型タイシン

こんばんは。にゃんこです。

本日は明け方からウマ娘の育成周回をやっております。そしてずっとナリタタイシン一択で育成しています。今度のチャンミのエースとして育成しようと思いながらですが、失敗の連続です。

どうしても似たり寄ったりのステータス。

サポカ構成はスピ2、パワー1、賢さ2で女神という構成です。

この構成だと根性が足らないので、スピ1にして根性1に組み替えました。

ただそうするとスピード値が下がるのが難点です。

困ったところです。なかなか全体的に高水準なステータスにまとめられないです。

そしてさらに困っているのは、タイシン周回に早くも飽きてきた自分がいます笑

ただ勝率上げるためには完成度の高いタイシンを作り上げないといけません。ちょっと苦行ですが。

明日まではタイシンを量産します。

個人的にはチヨノオーの育成が楽しみです!

では、ご愛読ありがとうございました。