寝落ち厳禁

こんばんは。にゃんこです。

ここ最近、寝るのが早くなってます。

21時にはお布団の中で就寝モードになってます。

そして起きるのが早いです(^◇^;)

明け方の3時には目を覚まします。

こんな状態の中、今日からウイコレではクラブ戦です。

今月はあまり開幕メンバーに恵まれなかったので、今後のガチャによる補強に期待です。

そして何より、寝落ちしないようにしないと…

クラブ戦があるとウイコレをやらないといけない気がしている自分がいます。隙間時間でちょっとプレイしていこうと思います。

ウマ娘は今日からレジェンドレースです。

ついついレースを出走するのを忘れそうになりますが、虹の結晶片がありますので、お忘れないよう。

さらにジュエルももらえるので助かります。

イベント自体は簡単過ぎるので、逆にスルーしがちですが、しっかりとこなしてくださいね。

育成は…これからやります笑

では、ご愛読ありがとうございました。