ドリームでピンポイント補強

こんばんは。にゃんこです。

先ほど、YouTubeで動画をアップしました。

毎日ドリームを回していました。理由はただ一つ、BLSのGK40以上が欲しかったからです。特にコスト41ピッタリが希望でした。

早速、キャンプで極化と限凸をさせました♡

やはりユニスキ4つで内金2つの実装はいいですね♫

コストもピタリだったので、最高の補強となりました。

来週からは試験的に新チーム案でいくつか試運転しようと思います。

とりあえずお試し第一弾はこんな感じです。

半分遊び半分真面目でトライしようと思います。

対戦される方々、よろしくお願いします!

それにしても、だいぶキャンプで資金が戻りました。

一時は空っぽになる寸前まで落ち込みましたが、かなり回復しました笑

では、ご愛読ありがとうございました。