エキスタ2日目前半を終えて

こんにちは。にゃんこです。

今日はバレンタイン♡

ということで、早めにブログを更新します笑

ワサコレはエキスタ2日目となりました。ここまでの経緯としては、超アド5回、極箱2箱、虹箱2箱となっております。まずまずといったところではないでしょうか。

道中からは特効をゲットしました。

うん。いい体型だね笑

それにしても、新フォメ付はかなりハードが高そうな確率ですね。ガチャも絞ってそうですし。

ただ今回虹箱からオランダ限定のガチャなので、これが唯一の救いかも

低コストの光となるか?

何はともあれ、虹箱からコツコツ狙っていきたいと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。