GP開幕と終わらない周回…

こんばんは。にゃんこです。

今日からワサコレはGPが開幕です。新リーグになってからの初となりますね。

初日3節を終えての結果はこんな感じです。

いや〜結構対戦相手の方々が強いですねー

自分はほとんどぶっつけ本番で、単純に好きな選手を起用したいだけなので、負けても仕方ないかなって思ってやってます。

でもね、いちよう研究は陰ながらやってますよ。

なんとなく、このフォメに可能性あるかなあ〜って思いってますが、育成に時間がないです(^◇^;)

その他もいくつかあるので、時間があったら検証したいですね。

そして、ワサコレの時間がゆっくり取れないのはリゼロスのせいです。もうずっと周回しっぱないしです。

明後日から新イベントが来ます。今回は緑属性キャラが有利なので、育成して臨まないといけません。

ようやくスバルがスキルMAXになりました。土日ずっと周回してやっとです…辛かった。

現在はクルシュ様に着手!明日までにはスキルMAXにしないと!

話変わりますが、ここ最近リゼロスをガッツリやっているせいか、ワサコレの結果がそれほど気にならなくなってきてます。GP、イベント、さらにはガチャも。なんて言ったら見つからないですが、別世界からワサコレを見れるようになったっていう感覚です。

でもあまりにもGPの成績が酷いので、ちょっとだけスタメンを変更しました。

さあ初日の最終戦はどうなるかな…。

試合結果が分かるまではリゼロス周回です!

では、ご愛読ありがとうございました。