打倒ミラン軍団

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは…そろそろ怠くなってきたエキスタは…置いといて、オランダフォメが台頭してきますね。

ミランフォメに対抗できるフォメとなるのでしょうか…

自分はというと、オランダとミランもバティやイニエスタも持ってません笑笑

そんな奴は工夫してやり繰りしないと勝てません。

年明けから色々と試行錯誤してます。現在はこんな感じで実感してます。

こんなフォメ使っているいますかね(^◇^;)

まだ育成途中ですが、対ミランについては失点がグッと少なくなりました。問題は得点です。ライジングありきですが、ワントップのためどっちすべきか悩んでます。

低コストの光!

ユニスキ的にはアルプの方が優秀ですが、モデストのステも捨てきれずにコロコロチェンジしてます。

来週あたりGPかもしれないで、チームを完成させたいですが、間に合わないかも(^_^;)

強フォメあれば、こんなに考えることもないですが、これが現実なのである中で頑張るのみです。

では、ご愛読ありがとうございました。