明日のGPに向けて

こんばんは。にゃんこです。

よいよ、明日からワサコレはGPが開幕します。

これまで過去3期連続で50位以内に入賞、得点ランカー入賞しているチームを解体し、新たなチームで臨みます。

色々と試行錯誤しましたが、1番安定的に勝率がよかったこのメンツでチャレンジします!

実際のところ、まだ7割程度の完成度ですが、だいぶ使えるレベルまで成長しました。

理想的にはステを28万ぐらい上げられたらと思うのですが時間がないため、今はこれが精一杯です。

このフォメはご存知の方も多いですが、基本的には守備的なフォメです。

全パラ半減が凄いですね。このデバフ効果をさらに追加されせることを意識しました。

この連携でさらに全パラダウン。

EXも含めて、パラメータダウンさせます。

対ミランを意識してます。ミランフォメのバフ効果に対しては有効的です。

フレマでの結果もまずまずです。

ミランフォメの低コスト揃いチームには勝てるようになりました。ただまだ高コストには難しいので、その辺は更なる研究が必要です。

さあ、これで明日からのGPはどんな結果になるか…

願わくば強豪さんと対戦したいですね。今回のチームがどのくらいなのか、力試ししたいです。

では、ご愛読ありがとうございました。