早速ゲット!

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは昨日からGPが始まり、早速負け込んでいるので、フォメを変更しました。

やっぱり兄弟FWを起用したいという、もはや勝ち負け無視の設定で2日目は臨みました。

が、結果はやはり全敗でした笑笑

まあこうなることは承知の上なので、全然気にしてないです笑 むしろ点が取れたことにビックリしました。

とりあえずお遊びはこの辺にして、またフォメ設定を戻して今日ラストの試合に臨みます。

イベントは全くやる気ゼロ状態

たぶん明日も登らないです。これっぽっちもテンションが上がらないです。

GPも負け込んでも、なにも感じないです。かなりヤバいと自分でも思ってます。でもしょうがないです。

ウマ娘で最初の10連から新型テイオーが出たので、テンション上がりますよ!

昨夜はYouTubeでウマ娘の動画をがっつり見て、ガチャが楽しみと思いながら待ってました笑

ただウワサだとサポートカードがかなり強いようです。

どっちもほしい!特にキタサンブラックは評価が高いようですね。

ワサコレで課金しようと思っていた分をこっちに回そうかなと思います!

それにしてもウマ娘は人気ありますね。行く所々でプレイしている方を見かけます。ワサコレは…皆無…。

ウマ娘は人気コンテンツなので、今後に期待したいところです。

今夜は新型テイオーを育成していきます。あとライスシャワーも!

ポチポチゲーム、ガチャだけゲームには限界を感じてます。どっかの運営もしっかり勉強してほしいです。ユーザーはドンドン離れてますよ!

では、ご愛読ありがとうございました。