コンダクトについて②

こんばんは。にゃんこです。

昨日に引き続き、BDRのコンダクトについて解説と感想を書きます。

本日はこの2つのコンダクトです。

こちらはMF向けで、デュエル極大とパラダウンの軽減です。

下はFW向けでデュエルとゴール成功率の極大です。

アタッカーについてはユニスキなしの選手がゴラッソ化します。

そして昨日も書きましたが、それぞれを単体で活かすのではなく、複合的に絡めて上でこんな布陣ができました。

ついにステが15万を切りました。昨今の株価のように大暴落してます。

上記にはアタッカー金と赤、プレイヤーが金と銀と重ねており、かつエンペラーも付加されております。

こんなステ数ですがフレ戦でちょっと試したら

どちらの方も直近ランカーさんで強豪です。お互いにベストチームではないのですが、思ったより得点を取ってくれました。

特にシャークさんとの対戦では10万以上のステの差がありました(^◇^;)下の方はミランフォメです。

この布陣は面白いですが、既に弱点が露呈しています…諸刃の剣です。

完璧に活かすにはもう少し育成と検証の時間が必要です。

そんなところで、最近自分に対して色々と戦略戦術的なお問い合わせがありましたので、これを回答とさせて頂きます。

さて明日からはタワーですかね…もう登るのはやめているので、まったりできそうかな。

トッテイチャレンジで頑張っている方はこれがラストチャンス?ですかね。結構レインボーを蹴れない報告を耳にします。

自分はというと

ようやく完成♡

では、ご愛読ありがとうございました。