復活?のガチャ

こんばんは。にゃんこです。

今日は代休のため、のんびりと過ごしてました。

たまたま相方も休暇だったので、2人で市内をドライブ。日用雑貨や食料品を購入。コロナ禍なので、遠出ができないので近場でまったりとしてます。

運転中の話題でワサコレが出てきて、相方からふと言われました。

「ガチャしたいでしょ?」

相方は知ってます。今回の5連ガチャが緩いという情報を掴んでいること。同盟内で超絶報告に、刺激を受けている自分を。

「回していいの?」

質問に質問で返す自分…(^◇^;)

たまのガス抜きが必要と思われたみたいです。

近くのコンビニに車を駐車して、相方からお小遣いをもらいiTunesカードを購入する自分は、子供が駄菓子を買う時のワクワクドキドキ感と同じです笑

許されたのは3回!

自宅に戻ってワクワクしながらガチャするも2回はハズレ(涙)

ため息の自分に相方が最後は自分が回したいと。

どうせダメだろうと思ったら…

女神に感謝!(๑˃̵ᴗ˂̵)

キャンプ中なので、直ぐに極化に仕上げました。

ユニスキも悪くないです。

ドヤ顔の相方に頭が上がらないです(−_−;)

感謝の意を込めて、夕飯は私が作らさせて頂きます。

そんなことがあった前に鳳凰杯本戦がスタートしました。

負けた時でも120ポイントを超えているので、まあまあ大丈夫かなと思います。

木曜日ぐらいにはフェニックスに到達できたらいいですね。

そして今週のリーグ戦は絶対負けられない1戦があるので楽しみでしょうがないです!その1戦だけはフォメ変えようかな笑

あと余談ですが、相方にガチャの回す回数を聞かれたので、つい本音が出て殴られました(~_~;)

今回の5連は甘いとも辛いとも言われてますが、甘いという情報が出ているということは、可能性はあると思います。少なくともこの前の11連ガチャよりは引く価値は高いかと。

ただガチャのご利用は自己責任でお願いします!

今夜はウマ娘でウォッカ量産しないと笑

では、ご愛読ありがとうございました。