色々と…

こんばんは。にゃんこです。

今日からまた色々と新しいイベントが出てきました。

ウイコレはライジングスタジアムが始まりした。

すっかりこのイベントの内容を忘れてますけど、たぶんワサコレ的一平なのかなと思ってます。

特定の試合をしてスタジアム(一平)出現させて撃退する。たまにメガスタジアム(本気カエル)、ブラックスタジアム(虎カエル)とか出る。と似たり寄ったりの仕様かなと。

たぶん皆さんは目標は200位以内の報酬でネドヴェドなのかと思います。

備忘録として残しておきます。

昨夜、海外のリアフレで元ウイコレをやっている富豪層に聞いてみたら、果てしなく特効ポイントは高く、とてもじゃないですけど、ついていけないレベルでした。

廃課金となるとカードを全種類集めるだけでなく、完凸させるまで集めるのが最終目標のようです。

それは無理…(涙)

現在は資金、時間、やる気ともないので、このイベントはマッタリとやっていこうと思います。

あとレベルが60に到達しました。

この機能はいいですね。ワサコレにも似たり寄ったりの機能がありましたが笑

そのワサコレですが、今日からGPが開幕!

もう戦力、スタメンとも変化なしです。

戦略もありません笑

勝敗や順位は気にせずにただ無心で結果を楽しもうと思います。願わくはフレンド戦との対戦があったら嬉しいです。

そして、資金、時間、やる気はこっちに吸われてます。ウマ娘は今日からチャンミのエントリーが開始しました。ずっとゴールドシップとタイシンのループ育成です。

なかなか上手くいかないです。ここぞという時に下振れます…

このままだと参加するだけで終わりそうな気配です。

できたら、BNWを形成して参加したいところですが覚醒レベルの素材が全然足らないです笑

そんなところで、ウイコレのイベントはマッタリとワサコレは自然回復で、ウマ娘は鬼周回で、とそれぞれのスピードでやっていこうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。