無欲のヒキ③

こんばんは。にゃんこです。

今日は勢いに乗って、ランチに連投でラーメン二郎系を食べ過ぎました(~_~;)

秋葉原の二郎系のお店です。有名店でこちらもお昼前から外にお客さんが並んでいますね。

今回は量は普通ですが、トッピングに肉のほぐしを入れました。コールは野菜アブラマシ。

こちらのお店の方がスープがあっさりした醤油ベースなので、見た目とは裏腹に食べやすいです。

アブラマシマシでもいいかもしれません。

このラーメンを食べる前から、ウマ娘が新ガチャを実装しました!

和装ルドルフとシチー!

なかなか成長率の配分は良々です。

目玉はお初の緑金のこちら

季節限定なのが残念ですが、気になりますね。

今後も季節限定の緑金は出てきそうですね。

そしてサポカとしてはこちら!

イラストは良し!

性能は…まあ良し!

賢さだったのが残念。ファインやネイチャーと比較すると単体では劣るが、2番手としての起用ならアリかなと思います。ただ完凸にしないと意味がないかなと。

次はブライアン

まあ…こちらはカレンブロックとだけ言っときましょう。

この中で欲しいのは和装ルドルフ!

ということで、早速ガチャを回しました!

と、早々の10連1回目でお迎えできました!

これはありがたいですね〜

この前のウイコレのクライフ、マラドーナの連続ヒキもですが、精神論になりますが「1万、2万じゃあ当たらない」という先入観で最近回してます。

「早く当たりたい」とか「この課金で卒業する」という邪念で回すと大抵ハズレます(あくまで結果的です)

とにかくこれで今回のウマ娘のガチャは回しません。和装シチーは気になりますが、ここで深追いすると闇ガチャに呑み込まれます。引き際は大事!

今後、年末に向けてデカいガチャが各地で控えているので極力課金は抑えていきます。

とりあえず和装ルドルフを育成しながら、新イベントを消化していこうと思います。

あ、あとウイコレもちょっとだけ…

今日のログインボーナスで食べさせました。

これでセンス金2つ目です!

では、ご愛読ありがとうございました。