サジタリウス杯 ラウンド2

こんばんは。にゃんこです。

昨日はタマモクロスで狂乱しましたが、育成する時間が全然なく、周回はたったの2回だけでした。

ただ育成した感想としては、強い部類に入ってきます。まだ追い込み脚質だけの育成ですが、固有と直線一気が最終コーナー出口付近から同時発動すると強いです。さらに育成周回を重ねて行こうと思います。

そして、今日のお昼からサジタリウス杯のラウンド2がスタートしました。やはりラウンド2になると強豪さんがゴロゴロいますね。

初回はたったの1勝

最低限の決勝Bは進出しましたが、まだまだ満足はしておりません。

対戦相手の登録メンバーにはやはりタマモクロスが量産されております。

初回を終えた時点では決勝Aは諦めかけていましたが、2回目では…

なんとか2連敗の後の3連勝で無事に通過しました。

ただ勝負できるのがタイシンのみなので、厳しい状況は変わらないです。

しかし少し育成の時間を稼げたので、今夜からできる限りタマモクロスを育成しようと思います。

まあそんな調子のためウイコレは超スローペースにイベントやってます。

未だに累計ポイント報酬は全然取りきれてないです。期間中に全部終わるかも怪しいところです。

さらにこの前のタマモクロスガチャの影響で、ウイコレのデス袋はほとんど回せない状況になりました。

といってもここ1ヶ月ぐらいは無課金なので、個人的には特に変化なくプレイしている感じです。

そして来週はよいよ、ワサコレGPは…ないんですよね…。去年なら今年の総決算的な雰囲気がありましたが、もうそんな気持ちになることもない年末です。ちょっとワサコレが恋しくなるこの頃です。

では、ご愛読ありがとうございました。