今年の方針

こんばんは。にゃんこです。

今日から仕事初めで朝からテンション最低で眠い身体に鞭を打ちました笑

さて、今年の活動としては昨年、ワサコレが残念ながらサービス終了となり、個人的にサッカーゲームとは一線を引こうかなと考えております。

すでに昨年の秋頃、ワサコレのプレイ時間が縮小していく中でウイコレを始めましたが、やっぱりしっくりこなかったです。再開直後はモチベーションが高く課金もしてましたが、現在は完全無課金になってます。

適度にPBがプレゼントされ、そこそこガチャを回せて満足している自分がいます。

それから対人戦にもう疲れました。イベントのランキングの順位争いで消耗する体力と財力に嫌気を感じてます。

とは言っても、今までのお付き合いは引き続き大切にしていきたいという思いもありますので、アンイトールはせずにプレイは継続していきます。

逆に今年はウマ娘をメインにしていきます。こちらもすでにシフトチェンジして、ブログの中心になっていますが、プレイ時間や課金も重点的に置いてます。ただ廃課金とかロングプレイは無理なので、適度に楽しみながらプレイしていきます。

と言いながら今日もサポカを回しました笑

厳しいの一言です(−_−;)

またエアシャカールです。

ついにこれで完凸しました笑

それにしてもピックアップは仕事しないです。

1天は覚悟してますので、最低保証の1枚は確保できますが…

これは4天ぐらいしないと完凸できないペースのような気がしているので途中でガチャはギブアップします。

そんなところでウマ娘は今年はもっとサークルを熱くしたいし、交流をもっと持ちたいなあと熱望しております。

では、ご愛読ありがとうございました。