やっと1体目

こんばんは。にゃんこです。

今日は雪…寒いですね。午前中は雨でしたが夕方になって雪に天候が変わりました。今夜から本格的に降りそうな感じです。

さて、ウマ娘はようやく今度のチャンミ向けにアグネスデジタルが出来上がりました。

やっと納得するレベルまでのデジタルです。

ただ勝てるレベルかは不透明ですので、今後より上のレベルを目指していこうと思いますが一旦、デジタルの育成は打ち止めにします。そうしないと次の候補の育成が間に合わないです(^◇^;)

次は和服ゴールドシチーです。固有スキルが優秀なのと成長率がスピード、パワー、賢さとあるので育成しやすいと見ています。

ただ出場3頭の脚質ですが、逃げ馬と差し馬は決まってますが配分については悩んでいます。それぞれ2頭育成して試走した結果で決めます。

それから今日アップデートがあり、チーム競争場の試合結果が短縮して見れるようになりました。

こういう対応はありがたいですね。ユーザー側の意図を運営が汲み取ってくれていると思います。

今後も色々と改良してもらえると助かりますね。

一方、ウイコレは昨夜はクラブ戦がシステムのバグ?なのか、うまく試合ができず意気消沈。

ガチャもダメでした。

クラブ戦は今朝はいつも通り戻っており、今夜は大丈夫かなと思います。

といったところで、明日からの3連休はガッツリウマ娘をプレイします。

では、ご愛読ありがとうございました。