物欲

こんばんは。にゃんこです。

今日は仕事多忙で、隙間的にウイコレ、ウマ娘をやっておりました。ウイコレは何やら三千万ダウンロードを記念したガチャが実装されました。ダウンロード数が多くても、アクティブユーザーがいないとサービス継続は厳しいですけど…まあ無料で回せるガチャもあるので、ユーザー側としてはありがたいですね。

ウマ娘は束の間の休息です。チャンミは決勝進出済みなので、今日は試験運転でレースに臨めます。

そしてこの束の間に心の隙が生まれて、ついついガチャを回す癖があります笑

ターゲットはウマ娘のキャラガチャのアドマイヤベガ!

やっぱりストーリーが秀逸でついつい聞き読んでしまいました。続きが気になる点もガチャを引いてしまう要因となってます。

5合目まで来て、星3は4体でした。確率的に3%なんで、ややヒキは良い方かなと思いますがピックアップは仕事しないです。なんとなく天井覚悟しなければならないと頭をよぎったときでした…

天井前の6.5合目で、無事にお迎えできました!

助かった…(−_−;)

アニバ前でかなりガス欠気味ですが、天井を景色を見なかった意味は大きいです笑

明後日のガチャ予告でまた物欲センサーが反応するキャラやサポカが出そうなので、ある程度の覚悟して課金をしなければならないです…3月は節制しないと…

といったところで今夜この後はウマ娘のチャンミ決勝に向けて、エルコンドルパサーの育成周回しながら、ウイコレではクラブ戦を楽しもうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。