ハマってる

こんばんは。にゃんこです。

前回の記事で「サカつく」を再開したことを書きましたが、結構ハマっています。思っていたより、今の生活リズムにおいて、ゲームの仕様が合ってます。

具体的にはオート機能があるので、半放置気味でも試合消化することができ、手離れしやすいです。

これからなんとか継続できそうな気がしたので、ついつい課金しました笑

初心者パック3セットで、約5,000円なら安いや…って感覚が少しおかしくも感じますが課金しました。

色々とガチャがあり、どれがいいのかわからないので、適当にハイリスク、ハイリターンっぽいガチャでブラジルのペレのガチャを回しました。

30連回して、ブラジル代表はアリソン2体でした。

このヒキが良いのか、悪いのか、普通なのか、さっぱりわかりませんが、なにも出ないよりかはいいのかな程度に見てます。

あと初心者パックの中で星5確定券を開封!

この選手は使えるか?よくわからないです(^◇^;)

こんな感じで、サカつく自体が初心者の素人のため、玄人の方がいたら情報交換したいと考えてます。どなたかいませんか?特に元ワサコレプレイの方なら嬉しいです。

そんなところで今夜は終わらないウマ娘周回とハマってるサカつくで過ごそうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。