改めて実感

こんばんは。にゃんこです。

つい先ほど、ウマ娘のラウンド2で試走してみました。メンバーをガラッと変えました。

もう一度、タイキを確認したかったのと、クリオグリがいまいちなので、別の追い込みとしてスイープを投入しましたが、どっちもダメでした…

試走して思ったことは…

①距離適性がマイルSにしないと話にならない。

②3人1組のチームとして機能させること。

①については単純に自力差があっても、適性差だけで歯が立たないです。自分のタイキについて今回は封印します。

②については、チームで勝つレースを組み立てること。今までのレギュラーメンバーだと、「こういう展開で…」とかで、デバフが出て味方を活かす展開に持っていけます。元々はそんなに意識していませんでしたが、メンバー変えるとハッキリ違いを感じます。とりあえずスイープも封印です。

まだ決勝まで時間があるので、もう少し試したいと思います。

そういえばお昼から復活ガチャが実装されました。

以前なら回そうかなと思いましたが、今日の時点になると興味関心が次に向かっているため、今回はスルーしようと思います。

あとログインボーナスでSSRサポカが配布されました。

うーん…パワーで追い込み中距離なので、使う機会があまりないかもです。

むしろサポカではなく、ウマ娘として実装されたと。

そんなところで昨夜は私用が長引き、ウイコレはクラブ戦に参加することができず、FIFAモバイルは課題を全て消化できずとグダグダだったので、修正していきます。

では、ご愛読ありがとうございました。