パソコン更新

こんばんは。にゃんこです。

今日は午前中から自宅PC更新に伴い、デスク周りを大改造しており、肝心のゲーム自体がほとんど出来ずじまいです(^◇^;)

今まではノートパソコンでしたが、更新後はデスクトップ型で2台、グラフィックボードを積んでいるため本格的にウマ娘をパソコンでプレイしようと思います。

ただデータ連携にかなり手こずりました。エラーコードが出て、解決策を模索すること1時間かかりました(−_−;)

パソコンのセットアップより時間かかったかも…

ちなみにブログを書いている時はデータダウンロードをずっとしてます笑笑 20GBぐらいをダウンロードしてます…

その間にFIFAモバイルをプレイしてます。

運営から日本代表を頂きました。

こうやって増えてくると集めたくなってきます。

市場で購入も視野に入れてます。

ウイコレは…今日はキャンプをちょっとだけ消化。

話をウマ娘に戻しますが今日の単発サポカから…

アイネスフウジンの声優さんが廃業とニュースを見ました。個人的に「ハロハロ♫」という声が好きでした。声優業界は専門外のため詳しくないのですが、かなり大変なんだなと思いました。

また話を最初に戻りますが、パソコン更新して色んなPCゲームができるようになりました。たぶん多少重いゲームもできると思います。

今後はスマホからパソコンへプレイするプラットホームを変えるかもしれません。

では、ご愛読ありがとうございました。